
--/--/--

pagetop

無事閉幕!皆様の最大の感謝を!

2011/11/07

というわけで0時ですね。
第5次ウソm@s祭り閉幕です! 

わーぱちぱちぱちーw

とは言ってもまだ多くの作品があります。
遅刻も上がってくるでしょうし、全部見生放送もあります。

まだまだ第五次ウソm@sは終わってないぜ!w

さて、少し私の祭り主催の感想ではないですが書かせて頂きます。

思えば始まりは6月。
腰痛Pやもじゃさんなどに誘われて主催をやろうと決めました。
その時決めたのは少しでも変化というか、
新しい風を吹き込めたらいいなと思いました。

本音をいうと、本来地盤がもう決まってるものに
変化を与えようとするのは大変厳しかったです。

だってそれだけで十分に出来上がっているのですから。
上手い料理に調味料を加えるようなもんです。
失敗したら調和が台無し!

そんな感じで悩みに悩み、会議を数十回して、
IFm@sや、カウントしm@s。
それに動画講座生を決めたりして、
私なりのウソm@sをプロデュースさせて頂きました。

腰痛Pやもじゃさん、糸冬P、ミヤコ衣裳さん初め、
カウントしm@sの参加者などなど。
多くの方に色々お願いをしたりしました。
協力して頂いた皆様、お忙しい中本当にありがとうざいます。

おかげで支援を含め450作品(現在)も投稿頂けました。
参加者の皆様も拙い主催で、色々ご迷惑かけたと思いますが、
ご参加ありがとうございました!

講座を見て投稿した!と言う方も多くて本当に嬉しかったです。

まあ他にも色々考えたりすることもあるんですけど、
とりあえず私は主催をやったにあたり、
皆様に1つだけ聞きたいことがございます。

それは――

第五次ウソm@sは楽しかったですか?

次回があったら参加したいですか?


ですかね。

これにYESと答えて頂けたのなら
私はきっと、主催としてがんばったんだなと思えます。

と、ちょっとらしくないですかねw

上でも言ってるとおり、まだ全部見放送もありますので
まだまだ皆様と楽しんでいきたいと思います!w

              第五次ウソm@s祭り主催 シロP
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

主催お疲れ様でした!
今回の「カウントしm@s」はとてもいい演出だったと思います。
さすがシロP、浮気だけじゃないんだね!(失礼)

全部見も楽しませて頂きます!

No title

>PボウイP様
浮気だけじゃないってどういう意味だ!w
まあでも支援動画などありがとうございました。
おかげで本当に楽しかったですw
全部見は気力で勝負!w

No title

主催お疲れ様でしたー
動画は完成したのに10時ごろからずっとエンコ待ちで結局orz
遅刻組になっちゃうなんて……くやしいっ!

全部見も楽しみにしてますね

No title

>あああ様
なんということでしょう・・・w
でも動画投稿ありがとうございますw

全部見放送では是非自身の動画が流れた時にアピールしちゃってください!
pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
