pagetop
さあ、ウソm@sまで後4日です!
今日のカウントダウンおひとり目は、なんと新人さんです!



圧倒的クオリティ!
4分25秒に圧縮されたボドゲ動画をお楽しみ下さい。


おふたり目は、かわづPです!



あの演説を、ウソm@sでやって頂きました!


さあ、カウントしm@sも残り3回です!
明日もお楽しみに!
pagetop


いよいよあと2週間です! 準備はいいですか?
勿論これから作るのだって全然OK、遅刻もOKですよ。

今日のカウントダウンはせんしゃPにお願いしました。
4分ちょっとという時間の中でのTRPG! 果たしてどうなるのか……
pagetop


2月17日14時から、AVIUTLを使用した動画の作成講座3回目を行います。
今回は基本から先に進み、中間点やグループ制御についてのお話になります。
勿論基本的な部分の質問もお受け致しますので、初めてという方もお気軽にご参加下さい!
pagetop
さあ、あと4日!
今回動画を作成してくれたのは――

・あいうえおP


恐ろしいまでのサムネバキューム!
そして、色々配役が合いすぎててww
色々細かい演出も相まってこれは酷いw
あPの藤子さん作品好きは半端ないですはいw

本当にありがとうございました!

さて、あと4日なのですね。早いものです。
皆様は動画できました?w

私は、うん、まあ、うん……。。

修羅場モード入ってる同士! 共にラストまでがんばりましょう!(泣

書いたのに公開ボタン押し忘れるとかもうね・・・。
あP本当にごめんなさいorzorz
pagetop
支援動画がきたぞお!

・にしやん様


再現率はんぱねぇ!?w
しかもすごくカッコいいですしw
どうやって編集してるんだろう……w

比較動画もあるので比較すると
どれだけアイマスの立ち絵などで再現してくれてるかわかりますよ!

こういうスタイリッシュな再現動画とか私もやってみたいなー……w
あ、あくまでいつか、ねw
pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
