pagetop
というわけで、こちら



腰痛Pの動画でもあった、初心者向け講座生やります。
どうやってダウンロードしていいか、
DLしたはいいんだけど必要ツールがわからなくって動かない、
導入はできたけど使い方がよくわかんない、
使えたのはいいんだけど、問題がよくおきる・画質がおかしい等

そういった方向けの放送にしていけたらと思っております。

「デビューしたい!」「自分も自分で書いた物語を作りたい」
その熱い気持ちは個人的にですが、すごくわかる気がするんです。

そういう私も最初の動画あげるのに、エンコ調べたり、
ツールの使い方を学んだりしていて、デビュー作作るのに
2ヶ月以上かかってしまいました。
(まあ、私がものすごいPCとかに疎かったのもあるんですけどもw)

でも自分の動画あげた時のあの日。
仕事からどきどきしながら帰ってきての
最初にコメント頂けた時のあの瞬間は、
きっと今でもすぐ思い出せるくらい嬉しかったです。

デビューしてる皆さんはそういう経験ありませんか?

この放送がきっかけで動画を作り、
そういう気持ちを感じて頂けたらと、主催は思っております。

しかし、初の試みなので、どういう風になるかはちょっとまだ不安があります。
ミスもあるかと思いますが、少し寛大な心でウソm@s陣営の挑戦を
見てくださると幸いに思います。

少し個人的な感想を書きすぎのような気もしますが、
頑張らせて頂きますので是非興味のある方はいらしてくださいませ。

P.S タグはどういうことなんだ・・・w
pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
