pagetop
カウントしm@s6日前。担当は――

・百合根P



極上のあずちはストーリーPV!
もうただただ見入りますね。
さすが信頼と実績のあずちはP!
で、続きいつですか?(←

本当にお忙しいところありがとうございました!

さて、6日前。
最近、ウソm@sのための会議の数を数えたら、
緊急いれて15回以上してますね。

あんまり意識はしていなかったのですが、
これって、一ヶ月に3回くらい呼び出し(集まって貰って)してますねぇ・・・w
本当に何度も話し合いに参加くださる、
腰痛Pなどはじめとした運営の皆様には頭が下がるばかりですorzorz

それももう終わりかと思うと少し寂しいような気がします。
と、いけませんね。まだ始まってないのにw

とにかく後6日。
皆様もラストスパートだと思いますが、体に気をつけて
この企画楽しんで頂けたらと思います。
pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
