スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

主催(笑)の日常?w

2011/07/05

久々の更新ですみませんw
最近は暑いので皆さんの動画作りも
無理のないようにしていきましょうね。

さて、運営の方ですが、
ただいま絶賛新企画のことを練っている途中です。

皆様にどうしたら楽しんで頂けるか。
どういうものが求められているのか。
それを模索中でございます。

ウソm@sというほぼ完成したものに
手を加えるのは正直かなり難しいことですね。
なかなかレギュレーションなどを
絞り切れない部分があったりします。

しかし、これまで架空戦記のお祭りって
印象が強いのを少し変えていけたらいいなぁと思っております。
もちろん、架空戦記のお祭りなのはいいことなので、プラスアルファの考え方で!

私自身ノベマスPなのでそういうのをやっていけたらいいかなと思います。
(まあ、そんなのノベとか架空とか関係ないと言われたらその通りなんですけどもw)

私自身、企画はしたことありますが、
個人で開催してたので、運営という他の方にアドバイス頂けたり、
協力して貰えるのが新鮮に感じています。

頼りすぎてはいけないとは思いますが、やはりみんなで何かをするって
楽しいことのように思い、高校、大学の文化祭を思い出してしまいますねw

この第五次ウソm@sもそんな思い出に残る
文化祭みたいな楽しいものになるように
運営一同活動していこうと思います。

つらつらと個人の感想書きましたが、主催権限で大丈夫・・・ですよねw
そんなわけで、皆様もこの企画を楽しんでくださいね。
そんな主催(笑)のつぶやきでした!
読んでくださった方ありがとうございました。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
