スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

新企画 IFm@s!

2011/07/14

更新が遅れて申し訳ありません。

さて、皆様ついに新企画ができました。
その名もIFm@s!



まあわかりやすくいうと、シリーズ第1話のリメイク、
作り直しとかしてみようって企画です。

皆さんは最初の処女作を覚えていますか?
きっと必死にエンコや紙クリなんかを覚えたり使ったりして、
作ったものだろうと思います。

しかし!

「今見ると画質が・・・」とか「今ならこうするのに・・・」と、
思う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

またやろうやろうと思っても、なかなか機会がなく、
そのままになったりしてませんか?

だからこそ私はこの企画を追加のレギュとして追加してみました。
アイマス2の発売、最近ではアニメも始まりましたし、
みんなでこの機会に作り直しをしてみるのはいかがでしょう?

また連載をしている方も、一話をリメイクすることで
新たなファンを増やしたり、
ファンにIF展開を見せたりことで楽しませたり、
色々チャンスとして使って頂けたらと思っております。


それに私自身もそうだったのですが、
ノベマスなどで参加しづらいと感じている方も、
自作の短編もありなのでこの機会に参加をして、
一緒にこのお祭りを楽しんでほしいなと、
そう思って企画させて頂きました。

何卒、初めての試み故、色々と不備があるかもしれませんが、
この企画が皆様の新たな風になると信じてやっていきたいと思います。

あ、あとまだまだ企画考えてるのでお楽しみに!
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
