
--/--/--

pagetop

10月5日は――!

2011/10/02

ミヤコ衣裳様には本当に頭が上がらないシロPでございます。

前回のコミュでの紙クリ講座は役に立っていますでしょうか?
少しでも参考になったなら幸いです。

ロゴもついにそろっていよいよ開催が近づいてきました!

そんなわけで、運営では一ヶ月前になるので、
企画を盛り上げるべく、新たなイベントをご用意してますよー!

それが何かはまだお楽しみですが、
開催一ヶ月前の日になったら・・・?w

とにかく楽しみにしててくださいねw
きっと皆さんを驚かせるように
またこの企画を楽しんで頂けるかなと思っております。


ところで皆様はもう動画作られました?w

明日から本気出す!

えーこんな風に、思ってるあなた!
早めはやめの準備をしっかりしておきましょう!

そうしないと今の私のように修羅場に・・・

と、とにかくもうすぐ開催です!
イベントのほうを是非楽しみにしてくださいねー!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
