スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

告知&支援動画!

2011/06/12

第五次ウソm@s祭り開催を予告するものとして、
運営で作った動画を紹介!

・腰痛P


・シロP

※私事ではありますが、この動画を生放送で流すはずだったのに
間にあわなくて申し訳なかったです・・・。

もう第五次やるのかー!というコメントが見られますがやります!

開催は11月5日、6日を予定していますので、
この前の嘘m@sの続きを作るもよし!新たな動画を作るもよし!
新たな企画もご用意しておりますので、今から皆さんも参加作品を
考えてくださると嬉しく思います。

あと早速支援動画も頂いてしまいました!

・梅慧紅茶P


何という高速支援!w
本当に早速の支援動画ありがとうございました!

この記事担当シロPでした。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
