
--/--/--

pagetop

カウントしm@s前日!

2011/11/04

ついに、ついに前日ですよ!
今回カウント動画を作ってくれたのは――

・平蜘蛛P



BBCカウントダウン風に1分で出来事を振り返る!w
半年間の間にほんと色々ありましたねぇw
色々とひどいネタもちらっと見えた気もしますがw

さて本日ももう1作品!

・ハリアーP



おひめちんまじ腹ペコ!w
うん、もうちょっと貴音さん落ち着いてだね・・・w
というか擬音が途中からおかし・・・くないのかな・・??w

お二人とも本当にありがとうございました!w

あとなんと支援も頂いたんです!
ζ*'ヮ')ζ<今日は大盛りです~

・おぱマP



うん、ネタで特定余裕でしたww
そして見事な千早いじめであるwww

支援ありがとうございます!


さてさてついに前日ですよ!
動画をあげる準備はできてるかー!?
動画を見る準備はできてるかー!?

ま あ そ の 前 に !
本日はカウントダウン放送ですよ!


ぜひとも開催をみんなでわいわいしながら迎えませんか?
お待ちしてますよお!w

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
