
--/--/--

pagetop

KishiPと自虐Pから支援頂きましたー!

2011/06/14

開催宣言してもう支援が来てたのにも驚きだったんですが、
更に支援を2つも頂いちゃいました!

自虐P


明らかに感謝祭です・・・w
あなたはちゃんと順番わかりますか?w

kishiP


これ支援という名の狡猾な(ry

お二人とも支援ありがとうございました!
こういう支援動画って頂けるとやっぱり嬉しいものです。

内容も自分のシリーズ生かしたものから
全然関係ないものまでさまざまで、
そのPの個性がでるもののように思います。

というわけで皆さんももっと支援・宣伝動画作ってもいいよ!
と狡猾に言って締めにしたいと思いますw
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
