
--/--/--

pagetop

カウントしm@s、ラストです!

2013/05/24

1ヶ月前から行なってきたカウントしm@sも、本日で最終日となります。
そんな最後を飾る動画はこちらです!



1本目は、RAPさん&虹色ファンクさんの動画になります。
……とてもだしの効いた、健全な動画ですね!!




2本目はカイザートPに作っていただきました!
もうやめて! ウソm@sまでの日程はゼロよ!!
……いや、まだちょっとありましたね。

どちらも非常に素晴らしいクオリティの動画となっております!


これにて、カウントしm@sは終了となります。
ご協力頂いた皆様、ご視聴頂いた皆様、ありがとうございます!

残す時間もあと僅か!
皆様、第七次ウソm@s祭りをよろしくお願い致します!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
