pagetop
カウントしm@sも残り2回!
本日も2本立てでお送りいたします!



まず1本目は、ドラム缶Pに作っていただきました!
いやあ、架空戦記を作るのってとっても簡単なんですね!



2本目はストラビンスPに作っていただきました!
今回も投稿は21時! あみまみちゃんがウソm@sで帰ってきた!


さあ、カウントしm@sも明日で最終回!
皆さん、最後までお楽しみに!
pagetop
今日もカウントしm@sは2本立てですよ!



本日のおひとり目はキシンPです!
ウソm@sはもう目前! 夜代角先生と一緒におさらいをしませんか?




本日のおふたり目はブリッツPです!
極めて近く、そして限りなく遠い世界が今一つに……
この動画は実験室のフラスコのようなものなのかもしれません。


残るカウントしm@s動画はあと2日分!
明日もお楽しみに!
pagetop
ウソm@sまで残り5日!
ついに、片手で数えられるほどになりました。
今日のカウントダウンもおふたりにお願いしました!



おひとり目は、SerikaPです!
進撃の巨人パロディですね。杏が動いている……だと?




おふたり目は、ちゅいおPです!
今回も素晴らしいアイテムを作って頂きましたよ!

まだまだカウントしm@sは続きます!
明日もお楽しみに!
pagetop
ウソm@sまで残り6日!
本日のカウントダウンもお二方にお願い致しました!



おひとり目は、むらたんPです!
いろんな作品の詰め合わせ、東映まんがまつりパロで作ってくださいました!




おふたり目は、3倍録画Pです!
3倍録画Pお得意の、映画題材作品となっています。

ウソm@sまであと6日! 動画・静画の投稿お待ちしております!
pagetop
ついにウソm@sまで1週間となりました!
ここからは、カウントしm@sの勢いも上がっていきますよ!

今日のカウントしm@sひとり目は、ガンダム架空戦記でお馴染みの擬態人形Pです!



そしてふたり目はウソm@sといえばこの方、瑞Pにお願いしました!



なんと、瑞Pは3本も制作してくださいました。さすがですねw

ここからは毎日カウントダウン動画がアップされます。
お見逃しなく!
pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
