pagetop


前回の第一次振り返りに引き続き、今回は第二次のウソm@sを振り返っていきます。
放送は、1月6日の17時からです。
皆様、是非遊びに来てくださいね。
pagetop


第五次でもやらせて頂きました、ウソm@s動画作成生放送を今回も行いますよ。
生放送は、2013年2月3日を予定しています。

基本から始めますので、動画の作り方が全くわからないという人でも安心して参加してみて下さいね。
pagetop
さあ、遅刻枠の皆さんも出番がくるぞー!

と言うわけで、放送をお見逃しなく!
またみんなでわいわいしましょうねw

pagetop
はい、というわけで未だに増え続けてる作品ですが、
なんとか流しきるぞお!
というわけで3日目の放送しますよお!



みんなで視聴しましょうぜ!w
そして出番の近い人は出撃準備も怠るな!w
pagetop
と言うわけで生主もじゃさんを中心に
ウソm@sの全部見放送をするよー!

会場はこちら!


なるべく作品を流させていただきたいので、
皆様放送拒否の解除をお願いしますね。

みんなでどんな作品があるか楽しんじゃおー!w
pagetop
過去のマイリスト
過去に行われた 嘘m@sのマイリストです。 ・第四次嘘m@s ・第三次嘘m@s
検索フォーム
QRコード
QR
